帰ってきました

GWです。実家に帰ってきました。

今日は朝からバタバタで何故か走りっぱなしでしたが、何とか到着することができ、ホッとしています。

少し前にお一人様誕生日を迎えたのですが、今日家族がお祝いしてくれました。
久しぶりのケーキ、嬉しかったです。

今これを書いてるのは夜の10時。いつもの私ならまだ全然起きている時間なのですが、母以外はもう寝てしまったし、母も寝る準備を始めたので、そろそろ私も寝ようかなと思います。

あっという間の1日でした。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?