見出し画像

今日から朝投稿にしようかと思いまして


こんにちは、なべです。



コレ書いてる時間聞いちゃいます?????


え、聞いちゃいます?????(圧)



そうです。


7月27日(土)、午前3時18分。



私は椅子に座りながら

盛大に寝落ちしました───────


あ、そうなるとですよ。


noteさんの「毎日更新褒め褒め言葉」が途切れてしまったのです、、、、



コレは、ひとつの運命かもしれない。


noteの投稿を早めにしなさいと

神からの助言かもしれない、、、、



私の考えは、結構(?)真面目です。


なぜなら、朝に記事を書くと脳内がスッキリされた状態で書けるので無駄がない。(今それだし)


朝という自分時間を作りやすい時に、自由気ままにかける。


コレは、朝に記事を書くしかない。



いいきっかけなので、しばらくの間

朝に投稿してみようと思います!!!!!!



ちょっと試してみる。


とにかく経験してみる。



というわけで、朝の楽しみが増えました!



コレを見てくれているあなた!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!🌸


必ずいいことがありますヨ😉✨🪄🪄



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?