見出し画像

24歳うつ日記 生理の悩みは尽きない💭

こんにちは🌼こんばんは🌙おはようございます☀️

あゆみです🌷

今回はうつ日記📝
最近のことをお話しようと思います。

それではどうぞ〜🤲🏻

前回、つぶやきで産婦人科に行ったとお話しました。
うちではピルは出せない。ピルが欲しいなら他の病院に行ってください。とまくし立てられたのでオンライン診療を受けてみました。
そこでピルを処方してもらいました。

オンライン診療は病院に行く必要がないし、婦人科のあの嫌な検査を受けなくて済む。
さらに2回目以降はピル代だけでいい!
とってもいいなと思って受けました。
結果、先生も優しく無駄なストレスなくピルを処方してもらえてよかったです。

ただ一方で、デメリットも感じています。
ピルを飲み始めて、副作用に悩んでいる私なのですが、副作用以上の何かが起こった時、すぐに相談できる場所がないことに気がつきました。
オンラインにも限界があると思っているので、不安です。

その副作用、症状をざっと書くと、
下腹部痛
頭痛
倦怠感
微熱
腰痛
食欲異常
鬱っぽさ
以上です。

PMSと生理中、ダブルで症状きたって感じです。
ただ生理不順にずっと悩んでいた私からすれば、体が慣れるまで約2ヶ月我慢すればいいので耐えようと思います。
家事ができないほど具合悪い日があるのが難点ですが。

そんな感じで生理のことでなんたかんだずっと悩んでいる私です。
ピルを飲んで、ちゃんと生理が来ることを祈るばかりです。

最後までお読みいただきありがとうございます♡♥
それではまた次回〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?