見出し画像

25歳うつ日記 病院の待ち時間が苦手

こんにちは🌼こんばんは🌙おはようございます☀️

なあのです🍑

今回はうつ日記📝
最近のことをお話します。

それではどうぞ〜🤲🏻

つぶやきでもお話したのですが、夏風邪をひいていました。

少し前から喉が痛く、先々週の水曜日に38度の熱が出て、病院に行って風邪薬をもらいました。
その後咳と微熱と倦怠感が治まらず、先週の木曜日再度内科を受診しました。咳止めと葛根湯と抗生物質をもらいました。

葛根湯を飲んだら微熱も倦怠感も落ち着き、咳も徐々に落ち着きました。

風邪をひいて体調が悪いと気分も落ち込むもので。
風邪をひいてる間、うつも激しかったです。

2度目の内科の翌日精神科の受診がありました。
栄養がある食べ物を食べること、食べ過ぎには気をつけること、飲み物をたくさん飲むことと言われました。
熱中症に注意してね、と。
薬は変わりませんでした。
お盆に夫の実家に帰省すると伝えてきました。

そんなこんなで受診続きの先週でした。
内科は予約していなかったのでかなり待ち、とても疲れました。やっぱり病院の待ち時間は苦手です。でも過呼吸にならなかったからよしとします。

そんな最近の私でした。

最後までお読みいただきありがとうございます♡♥
それではまた次回〜👋🏻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?