見出し画像

上京物語0709

今日は25回目の誕生日です🎂🩷
100歳まで生きるとしたら
人生の4分の1を終えた感覚🌼

なんかすごく区切りがいい歳に
今が一番楽しく居れてる気がします😊
やりたい!と思ったことが少しづつ形になって、
まだまだ一歩目だけど、
自分ちゃんと進んでる〜👣⸒⸒って思えて
毎日なんだかんだ楽しかったなって一日を終えれています🍀*゜

歳を重ねたからって日常が変わる訳では無いけど
自分をつくってくれた、関わってくれた
周りの人への感謝は忘れないようにしたいです!
いい意味でも悪い意味でも他力本願な私なので
人以上に人に恵まれた25年間だと心底思います.

だから自分も周りの人を大切に.
そのためには自分を大切に.
ひろ〜い心で、余裕もって生きていきたい☺️

「毎日違う自分で、毎日楽しく一日を終えること」最近読んだ本と、私の周りにいる人たちから得たマインド❤️‍🔥
25歳は特にこれを大切にしていきたいです✨

25歳の私もよろしくお願いします😊

24歳lastdinnerは日本橋のItalian🇮🇹
高校の同級生が
お祝いしてくれました🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?