見出し画像

BUYMAについて☆知らない人は損してる。0円&スキルなしで始められる副業!

おはようございます♪

昨日初めてnote投稿したのですが、思いのほかフォローやスキをいただいてめちゃくちゃテンション上がっちゃいました♪

フォローやスキをくれた皆さまありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)

「いいね」じゃなくて「スキ」って通知くるところが嬉しい!


昨日はちょっと長い28年間の歴史を勢いで書いちゃいました!!

読み切れた人いるのかな?


私は色んなことに挑戦し続けているんですが、今はBUYMAを頑張っています!

これまで色んなネットビジネスをかじってきたんですが、どれもお金だけ消えていって何も変わらない現実。。って感じだった私ですが、なんとようやくBUYMAで収入を得始めているのです!!


なので、このnaaの成長日記と共に

『naaにもできたから みんなも絶対できる!

お家にいながらお金を手に入れる方法』

を紹介していきます!


naaが先に失敗してることを知れば きっとあなたは

先回りして障害を超えて行けるでしょう♪


あなたも一緒にBUYMAやりましょーっ♪


これからBUYMAについて書いていこうと思ってるので

まずBUYMAを知らない人のために、私が取り組んでいる理由、

BUYMAの魅力を さらさらっと紹介しますねーっ♪


《BUYMAとは》

一言で言うと 海外のブランド品をオンライン上で販売していく

プラットフォームです!

会員登録 (無料) と バイヤー登録 (無料) をすれば

あなたも今日からBUYMAバイヤー☆


簡単♪


《主なお仕事の流れ》

①海外からブランド品を取り寄せて(国内の直営店から仕入れるのも可☆)

②BUYMAで販売します。


簡単♪


どうですか??

これ聞いたら ちょっと私にもできそうって思いますよね♪


BUYMAってやってることが いわゆる転売だと思うんですけど、

みんな知っている有名なプラットフォームで言えば

メルカリやamazonよりも実は取り組むハードルが低いんです!!


《メルカリやamazonよりもBUYMA推しな理由》

それはズバリッッ!!!!


『『無在庫販売が可能』』


ということです!

きっとあなたもメルカリやamazonを利用したことはあると思うので

だいたいのイメージはつくと思います。

メルカリやamazonって在庫を抱えて販売しています。

だから順序的には

商品を購入(在庫を持つ)➡︎出品➡︎購入される➡︎発送 

なんですが、なんとBUYMAは

出品(在庫なし)➡︎購入される➡︎商品を取り寄せる➡︎発送

という流れになっています。


だから0円から始められてメリットしかないんです!!

メルカリとかamazonで販売するなら絶対に最初お金かかるし、

(不用品販売は除く)

在庫もったとしても 売れなかったらそのままマイナスになってしまう。


お金稼ぐために始めたのに、むしろ出ていってしまった。

ということになりかねない。


ところが!!!

BUYMAは 受注が入ってから商品を取り寄せるから

そんな心配もなく本当の本当に0円から始められるんです!


商品を購入するときにクレジットカードで決済すれば、

お客様からいただいた代金をそのクレジットの支払いに

当てることができちゃいます!

⬆︎

クレジットの請求は翌月だから それまでに口座に入金できるというカラクリ


これは貯金のない私には もってこいのお仕事でした!

あなたもお試しあれ!


でもなんでBUYMAはそんなことができるのか気になりますよね?


それは、、、


間にBUYMAが仲介するからです☆


お客様が商品を購入➡︎BUYMA事務局が代金を預かる

➡︎取引終了➡︎バイヤーに入金


という仕組みなので、お客様が商品を購入してお金を支払ったのに

商品が届かないってことがないんです。

バイヤーが買い付けできなければ、お客様が支払った購入代金は

お客様の元へ返金されます。


だからお客様も安心してBUYMAでお買い物できるんですね♪

でも、それでもやっぱり なぜお客様はBUYMAを利用するのでしょう?

ブランド店は日本にもあるのになんでBUYMAで?需要あるの?

って思ったそこのあなた!!


BUYMAはとっても需要が増え続けているんですよー!!


ざっと紹介します☆


《なんでBUYMAでブランド品を買う人がいるのか》

①国内の店舗で購入するより安く買うことができる

(実は海外でブランド品を買うと同じ商品でもかなり安いのです。

だからバイヤーさんから取り寄せてもらいます。)


②海外から買った方が安いと知ってたとしても、英語のやりとりや関税とかあって 『なんだか自分でやるの大変そう』と思ってしまう。故にバイヤーさんにお願いしたいと思っている。


③国内の店舗では取り扱っていない商品も海外には存在するので

日本未入荷商品がGETできる!


④家の近くに店舗がない(地方在住など)


⑤時間がない


⑥芸能人などはお店にあまり顔出せない


⑦BUYMA自体がお洒落なイメージがあるので

他の国内 ECサイト(ネットショップ)

楽天やauマーケットなどで購入するより

BUYMAがいいって方もいらっしゃいます。

⬆︎ドンキホーテで買うより正規ブランド店で購入したいって思う

そんな感覚です!


他にも色々ありますがざっとこんな感じです。

特に昨年はコロナ自粛で店舗に買いに行けなかったりしたので、お家にいる時間が増えた分オンラインでショッピングを楽しむって人も増えました。


だからBUYMAは人の役に立つことができるお仕事なのです♪

naaがBUYMAを始めたのは2020年の11月末からですが、ちょっとずつ受注が入って お客様から感謝の声をいただくことが多いんです!


私は人が喜ぶこと、役に立つことが好きだから、リアルにお客様から

感謝の言葉をもらえたりすると本当に嬉しいし、やりがいがあります♪

だからずっと頑張り続けられちゃうんですね♪


人の役に立てて、やりがいがあって、英語もちょっとずつわかるようになったりするし、海外の人とも繋がれたり、ブランド品ともたくさん触れ合えて、ブランドの知識もついて、在宅でできて、0円から始められて、最終的にお金が入ってくる。

こんな幸せなお仕事ないですよね。

お客様が喜んでくださる。その対価としてお金が受け取れるなんて最高です!

質のいいお金を受け取っているって感じです。

めちゃくちゃおすすめです!


これからは 私のやらかしたことなども紹介していくので

反面教師として見てくれたらあなたも最高のBUYMAバイヤーに、

そして最高の人生を手に入れられると思います♪


一緒に頑張りましょーっ♪

今日は結構ざっくりと書いちゃったので、細かいことは

ちょっとずつ書いていきますね♪


それでは良い1日を〜☆



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?