ケンちゃんとひざ小僧 ⑤

次の日の幼稚園
ももちゃんが泣きそうなお顔で
「ももの大切なキーホルダーが無くなってるの!ちゃんとカバンに付いてたのに…」
「ケンちゃん、ひざ小僧ちゃん、見てない?」
と聞きました。

画像1


2人は「見てない(よ)」と言ってから
「みんなで探そう!」ケンちゃんが言いまいた。
するとひざ小僧が『あっ、あいつ!』と言ったあと『ケン、もも、砂場だ!』と言ったので。みんなでお砂場に行ってみると、何か光るものが…

画像2


「「あった!」」
「ひざ小僧ちゃん、どうして分かったの?」

『タイショウが投げた物が光ったからよ!もしかしてってな。』

「ひざ小僧ちゃん、ありがとう!!ケンちゃんも!」

『おい、ケン。タイショウの所に行くぞ!昨日は、ももに助けてもらったろ?今度はお前の番だ!』

「うん!」

つづく。

りんご姫🍎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?