見出し画像

【ろろ日記】2月始め⛄何気ないいつもの道も🍫❄【ちっぽけな20代後半会社員】

\ こんばんは⛄❄ /


roro.です( ˆoˆ )
2月初日から
お立ち寄りくださり
ありがとうございます✍



2月もちっぽけな20代後半会社員
日常をよろしくお願いいたします!



今日も朝は天気が良く
良い気分の中
出勤しました(❁˙ ˘ ˙❁)

仕事は早めに終わりました♪

嬉しいような
勤務時間が稼げなくて
焦る様な/(^o^)\


帰宅してご飯を食べて、
居間の掃除を軽くして、
好きな音楽を聴いたり
YouTubeを観て過ごしました🍀


仕事終わりの誰にも邪魔されない
自分ひとりの時間って
大切です〜〜!
落ち着きます( ơ ᴗ ơ )🌼





チョコ🍫も忘れずに(*˙ᵕ˙*)笑


✂✂✂



ゴミ捨てに先ほど一旦外に出ました!


寒いけど、
冬のひんやりとした空気が
好きだなって思うことがあります❄

すっきりするというか、
冷静になるというか、
寒さを感じるからこそ
温かさがより一層深く感じるというか
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


TOP画像はゴミ捨てが
出来たのと、
2月だよってことで
ピースしておきましたよ😈


(どうでもよいwww)


最近近くの車道や歩道が綺麗に
なっているなあと
思っていたのですが、


こんな夜遅くに
工事をしてくれている
大人のおじ様たちが…!



いつも何気なく
歩いたり
バスに乗って通っている道も


こうして自分の知らないところで
誰かが綺麗にしてくださって
いるんだなぁ…と
改めて思いました💭💭💭


ありがたいです
。゚(゚^o^゚)゚。



✂✂✂


これからお風呂に入ります♪

明日は病院と、
恵方巻きを仕入れなくては
なりません👹


お高めでも良いから、
マグロが入っている
恵方巻きを仕入れたい
(。・﹃・。)🐟



皆さんのところに
が来ますように🌟


月&週始めお疲れ様でした♪


roro.



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀