見出し画像

【ろろ日記】昼寝をしなかった日👏【ちっぽけな20代後半会社員】

\こんばんは〜!!/


roro.です( ˆoˆ )
木曜日も終わりますね🌱
皆さん明日の華金に向けて
準備出来ていますか( ơ ᴗ ơ )🖤?


今日も今日とて
お仕事でした(*˙ᵕ˙*)

物凄くバタバタしていた
わけではありませんが、

なんだかのんびりする暇は
あまりなく、
お仕事に追われていたような
1日でした😂笑


髪を切りに行きたいのですが、
タイミングが
みつからないですね✂️

イメチェンでさっぱりして、
気分入れ替えて
お仕事したい気もします
(❁˙ ˘ ˙❁)



✂✂✂


帰宅してちょっと昼寝しようと
思いましたが、

なんやかんやでちゃんと
起きて家事をし
シャワーも浴びて
あとはがっつり
寝るだけです゚゚\(´O`/)°゜゚



バレンタインに向けて
チョコを仕入れたい欲と、

2月下旬に
お寿司を絶対食べたいと
思っているので

それを楽しみに
毎日過ごしている感じですね🍀笑


なんだか食べ物ばっかりで
お恥ずかしい〜!
/(^o^)\


✂✂✂


食べ物以外で何かないの?

って話なんですが、


やりたいことの1つに
1LDKの我がお部屋を
もっと暮らしやすくしたいな
思っています💭💭💭


引っ越してきて
まだ1年も経っていないので、
物も揃っているわけでは
ないんですよね💦

(前住んでいた家のときに沢山物捨てた)


洗濯機も欲しいし
冷蔵庫も欲しいし…


そのためにはお金を貯めないと〜!
と思ったので、
ひとまず社会人1年経つまでは
あまり大きい買い物は
しないようにしています🤔



うまく部屋を
コーディネート
出来たら良いのですが、、!

のんびりやっていきたいです🏡




では今日はこの辺で♪

皆さん
金曜日も乗り越えて
良い週末を
過ごしてください〜!

roro.











この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀