見出し画像

【ろろ日記】明日からお仕事始まります【ちっぽけな20代後半会社員】

\こんばんは〜!!!!!!!/



roro.です( ˆoˆ )
初投稿自己紹介記事に♡ありがとう
ございます…!

フォローもしていただけて嬉しいです( ơ ᴗ ơ )
note機能に不慣れでご迷惑を
おかけすることもあるかもしれませんが、
今後もよろしくお願いいたします🌼



今日からろろ日記を書いていこうと
思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
更新頻度はのんびりまったりだと思います❄


「このちっぽけな20代後半会社員の日常は
こんなちっぽけなのか!!!!!!!」


と思って気楽に読んでいただけたら
嬉しいです/(^o^)\ぬおおお🔥笑



さてタイトル通り明日から
お仕事が始まります!

新年一発目だし頑張ろう!という気持ちと


この年末年始ひきこもっていたせいで、
誰かと直接話すということを
していなかったので



誰かとちゃんと直接会話出来るのか…?(震え)


と本当に昨日のうちから
本当に震えてしまいましてw
これでも一応対人業務なんですよ頑張れ私w



画像1


休み最終日だし
どこかへ行きたい気持ちも
ありましたが、
こんなご時世。゚(゚^o^゚)゚。


近くのスーパーへ食材を仕入れに行き
自炊しました🥕


オシャレな料理は作れない


でも料理をすることは嫌いではない


それがモットー((何))


去年も夜ご飯や休日の日は
自炊はしていましたが、
職場でのお昼はコンビニで買ったり
パン屋さんで買ったりだったんですよ



社会人1年目で仕事に慣れることに精一杯
中々お弁当を作るということが
出来なかったんですね😦😦


毎日ちゃんと作っていこうとすると
疲れてしまうので、
週5日勤務のうち1〜2日はお弁当
作っていけたら良いなスタンスで
今年は過ごしていこうと思います(❁˙ ˘ ˙❁)



明日からお仕事頑張ります( ơ ᴗ ơ )🔥🔥
明日私がヘトヘトになって
帰ってくることに賭けてください/(^o^)\笑




そうそう!
noteにもつぶやき機能があるんですね!
あとで何か試しに呟いてみますかね( ˊᵕˋ )



では今日はこの辺で(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


皆さんもゆっくり眠れますように🌃
夜活動する方は
寒いですので温かくして
お風邪にはお気をつけください♪


roro.





この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀