見出し画像

【行動】ちっぽけな20代後半会社員がnoteを始めるとどうなるのか?【開始】

\ タイトル通りです /

皆さん初めまして!
roro.
と申します( ˆoˆ )❀
こちらの記事を
読んでいただけているのも
何かのご縁だと思います。
これからよろしくお願いいたします。

noteを始めた理由はこちらです↓

①とにかく文章を書くのが子供の頃から好き
②日常起こった出来事を文にして共有したい
③何かテーマを決めてその事について書きたい

主な理由は以上3つになります。

+αで、

私のこの拙い記事でも
誰かに元気やパワーを与えることは
出来ないかな?と思った次第であります!

(なんとも図々しい………)

……えっ?!?!びっくり!!
何か不穏な声が早速聞こえて
きちゃいましたね/(^o^)\
め、めげずに
が、頑張るぞ!!((動揺))

読者様に元気やパワーを与えられる文章を
書くにはまだまだ時間が
かかると思いますが、
一緒に私のこの文章能力の成長も
楽しんでいただけたら嬉しいです❀

タイトルにもありますが
20代後半の会社員です。
20代後半になっても
新しいことに挑戦するのは
ワクワクするものですね!!

自己紹介はまた後ほど改めて
させてください\( ˆoˆ )/
少しずつ私のことを知っていただけたら
嬉しいです❀

記念すべき初投稿はこれにて✍
最後まで読んでいただき
ありがとうございました❀
2021年が皆さんにとって
素敵な1年になりますように!

roro.

もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀