見出し画像

温めて2分で出来上がり

閲覧ありがとうございます、七兵衛です。

現在実家暮らしの私ですが料理は殆どしません。

というのも、有難い事に親が作ってくれるというのもあります。

加えて、親が仕事で外出している場合は家にレトルト食品がストックされているからです。

基本親の仕事とオンライン授業が被っており昼休みにレトルト食品をレンチンしてご飯を食べます。

料理ができる方が良いのはわかっているのですが、この現代社会、レンチンで出来るレトルト食品のクオリティが高すぎて「これわざわざ作るくらいならレンチンした方が良くない?」と私はなってしまいます。

そんな今日はパックのご飯とレトルトカレーを温めた食事。

調理時間は2分弱。

「現代って凄〜!!!!!」と改めて痛感した日でした。

相変わらずズボラな私ですがレトルト食品と共に生きていきたいと思います。

最後に

最近かる〜いダイエットを行っている私の強い味方がこれです。

大塚食品の100kcalシリーズ

カロリー計算しやすいし割と満腹感があっていいんですよね〜
あと味も美味👾
皆さんも良ければ手に取ってみてください〜!

ここまで読んでくださりありがとうございました👾

最後までご覧頂きありがとうございます🦴 これを見ているあなたに自身の記事を通して何か与えることが出来ましたらそれが1番の幸せです。引き続きよろしくお願いいたします。