見出し画像

もう約束破りそうな程度にはモノ書きに向いてない純情な感情

もう一週間経ちますよ?ねぇ?大丈夫?

というわけで早速新年の誓いを守れそうもないサトです
えーもう一週間なの?

ウソはついてないのですよ(信じて
実は15本くらい下書きしてまして、その都度30分くらいかかってしまうのですが、皆様は1ブログどれくらいで書いてらっしゃるのかしら?

という言い訳だけで今この瞬間1記事書こうとしています
1記事、1ブログ、単位はどう書けばよいのだろう・・・


ひとつわかったのは、最初の記事、一番最初の記事にスキが多いのは
お祝いみたいなものなのでしょう

でも、ここで生まれてしまう・・・
承認欲求モンスター!(いいねくれー  #ぼっち・ざ・ろっく  参照

もらえたらそりゃ嬉しいですもんね
僕も欲しいのでたくさん記事見てスキつけていこうと思います

話は変わりますが、「推しに対しての好きはちゃんと伝えろ」って事です

ついったでよく見たのが、
例えば作者さんが亡くなった後、「めっちゃ見てたのに残念」
例えばアイドルが引退する時、「めっちゃ好きだったのに」
それ伝えてきたのか?伝えてたか?
そういうのをサイレントマジョリティにしてはいけない
言えない・・・なんて恥ずかしがる純情な感情ではいけない
言え  言うんだ

推し、好きな人には常日頃「好き」を伝えて欲しいと思います
noteの作者さんにも、ついった・インスタでフォローしてる方にも、近親者、親、兄弟にも、、、

そして!! 僕にも!! お願いします!!!!!!(いいねくれー


#note #雑談 #書く書く詐欺 #言い訳 #許して #日常 #日記
#推し #アイドル #好き #伝えよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?