見出し画像

あけmしておmでとうございmす

あけましておめでとうございます
おねー(#ぱーてぃーちゃん 風)
もう6日ですね

お正月を感じるのが元旦のみという感じになってきました
だってTVの袴・着物着てる番組がそもそも少なくなくなくなーい?
と、外部要因に責任を求めたら、ダメなんだぜ(YSL


まずは年末、
初めてのブログ投稿(https://note.com/n_san_sa/n/nf56a3eaedbaa)から、
今日まで、、、アンタら・・・

めちゃスキくれるやん・・・
めちゃフォローくれるやん・・・
あったかいいんたーねっつがここにあったのか
拙い文字の中になにかあったのなら嬉しいです
ありがとうございます

と、目頭熱くな・・・ってません

まだおめーらの事!信用してねーから!
だてに5年ROMってねーわ!まだネット怖いんだって!
すみません
正月から太っていることをガチ指摘されて熱くなりました
すみません
ご、ごめんてば


というわけで、
新年の抱負なんてものを少し語っていきたいと思います

そんな感じでふわっとしてますのでもう少しだけkwsk

・前々から思っていたことをはじめたい
 → 事業やら健康やらとにかく去年までしていないこと
   自分の手の届く範囲だけでも幸せでありたい
   運動習慣はほんまに
   悪玉コレステロールを減らしたい 他

・新潟市内ご近所さまやネットで出会いがあれば嬉しいなぁ
 → マジで 知り合いも友達もいないので動く年にしたい
   (だけど自分から話しかけるリプ送るがまだまぢムリ…)
   同世代の方も、そうじゃない方も仲良くしてください…

そんな風に思ってます
現実問題お金がないとすべての動的行動が出来ないんですけどね~笑


皆様はどんな2023年になるのでしょうか したいのでしょうか
僕は上での事もそうですが、
もう少しポジティブになりたいな、と
もう少し行動に移していきたいな、と
思っております

正直一人で独りで完結するような仕事に就いていることが多かったので
少しずつ今の自分をどうにかしたいです

あとあと、こちらのnoteは
・1週間に1度は書く、
・1週間以上空けない、
を目標にしようかなと


おっけー時間だしあがらせてもらおうか
最後に言いてーことあるか
今年からよろしくお願いします!!
おつでーす

よければTwitterもフォローいただければ幸いです
おねー

#新年の抱負
#抱負
#今こそ学びたいこと
#2023年
#年始


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?