見出し画像

結婚は歩いてこない。けど迎えに行っても居なくない?

電車の広告。結婚は歩いてこない。
たしかに何にもせずに待ってる人のところに結婚の2文字はやってこない、きっと。向こうからやって来るパターン人もたまにいるけど。少なくともわたしはそんな幸運持ち合わせてない。

昔は歩いて来ると思ってたよな、結婚。歳取れば勝手に歩いて来ると思ってた。結婚に足ついてないんだってさ。いつからか分かんないけど、知ってた。

けどさ、でもさ、言わせてもらうとさ

結婚さんが向こうから歩いてきてくれないからこっちから迎えに行ってるのに何処にも居ないんですけど。どこですか?どこで待ってます?てか待ってます?もしかして歩いてます?逆方向行っちゃってません?わたしここですけど。すげー歩いてますけど。

どこ集合すか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?