見出し画像

ぼくは社長でネフローゼでHSP 日記 VOL58

しばらく糖質を摂っていませんでしたが、どうしてもラーメンが食べたくなって、家で作れる有名店の味噌ラーメンというのを買って、美味しく食べたNaoさんです^ ^

今朝ヘルス情報↓

変わらず^ ^↑

さて、冒頭に書いたラーメンの話ですが、なまら美味しかったので、写真を撮ってます^ ^

ちなみにこれ↓

具は、もやし多め、チャーシュー(奥さんの手作り)、ゆで卵、メンマ、海苔↑

さらにちなみに奥さんはこれ↓

少し味見をしましたが、海老の出汁がしっかり出た塩ラーメンでした^ ^↑

ちなみに千歳空港にもお店がありますが、いつも行列ができる名店中の名店になりましたね^ ^

今は、コロナショックで休業中だと思いますが、機会がありましたらおすすめのラーメン屋さんです^ ^↑

さて、今日のインスピレーション↓

『感じ方を変える』
この世界は、あなた次第で如何様にでも豊かにすることができる。それは、行動や思考を変えることではない。それはただ、あなたの感じ方を変えさえすればいい。

では、また明日^ ^🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?