見出し画像

ロンドン生活73日目|のんびりTuesday

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日はのんびりな火曜日だった〜🤤
新しいソフトをインストールして作業する予定だったけど、なかなかインストールが上手くいかず。待ち時間が多いと時間の流れがゆっくりだから少し疲れるよね🐛

でも待っている間に素敵な照明を見つけたよ◎

Light 22でお話ししたManufacturerの人がカタログのダウンロードリンクを送ってくれて、その中で発見。伝統的な形だけど、浮遊感を与える事で全く新しいデザインになっている所が凄いと思った!

実はこの照明をデザインした人は日本人らしくスタジオのWebサイトを見てみると、どのプロダクトもミニマルかつ遊び心があって個人的にすごく好みだった...🤤

日本人作家と知らずに「良いな」と感じたけど、やっぱり慣れ親しんだ文化が好みに与える影響は大きいんだなと実感😳

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

ヘッダーの写真はフラットメイトがくれたアドベントチョコカレンダー!✨

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.