見出し画像

休職日記 - Day35|アップデートをしてみる

こんにちは、のそです。


先日、転職イベントに参加しました。特別興味があったとかではなかったのですが、企業の方の対応がとても丁寧で感動しました。

障がい者とわかるとあからさまに態度を変える人も少なくない中で、親身に相談に乗っていただけたのはとても嬉しかったです。

少しでも興味あるなら応募してみてください、との営業トークを間に受けてチャレンジしてみようかと思います。

今の職場に未練たらたらではあるのですが…


転職するかどうかは別として、職務経歴書のアップデートをしていこうと思います。

大したことしてないので職務経歴書に書けることがない…
単純作業系で何も成果がないのでどうやって書けば良いんだ…
しかも休職中…

異なるカルチャーの企業に触れることで今の企業がやっぱり良かったと思えるかもしれないし、そうでないかもしれないし。
門前払いを食らうかもしれないし笑

悩みはつきませんがやるだけやってみようかなと思います。


以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。

記事を読んで応援しても良いなと思っていただけたらサポートをお願いします。いただいたサポートは今後の活動に使用させていただきます。