見出し画像

浅草紹介動画「浅草物語」が完成しましたので、是非ご覧ください('ω')ノ

昨日は暖かくて、今日は雨で寒くって
明日はどんな天気になるのでしょう~

さてさて、弊社は浅草のかっぱ橋道具街に佇む旅行会社です
せっかく会社が浅草にあるのであれば、
もっともっと、この浅草という街を知ってもらいましょう

そんなこんなで、浅草紹介動画を作っちゃいました!
動画に時々登場する写真は、写真家の内藤聡介さん(HP)に撮って頂いたのですが
雰囲気抜群の写真なので、動画とあわせてお楽しみください!


画像3

画像1

画像2

ちなみにですが、浅草にはポケモンGOのジムや
スポットが沢山あるってご存知でしたか?
会社帰りに、モンスターボールとスーパーボールを捨て
ハイパーボールを沢山ゲットして帰る、それが日課です(´・ω・)

浅草は、「朝」「昼」「夕」「夜」と様々な色彩が楽しめる街です
明日は早起きして、静かな浅草をフラリ散策されてはいかがでしょう?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?