見出し画像

思い地蔵!京都伏見桃山で、初お披露目!

京都の伏見桃山にあるアトリエ悠さんで、2024年5月22日~27日まで、笹葉 水智(みっちゃん)の個展が開催されています!

笹葉 水智(みち)さんのプロフィールです!

空間の中央には、思い地蔵がさまざまな表情で飾られています!(^^♪

思い地蔵コーナー!

壁には、額に入った思い地蔵が、それぞれの言霊を刻み、飾られています!

思い地蔵の言霊(額入れ)

そして、思い地蔵のポストカード!(333体のお地蔵さんが発する言霊)

ご来店の中には、自分に合った言葉を見つけて、メモする方も居られました!

そして、笹葉 水智(みち)さんが、この10数年で制作した集大成が、このアトリエ悠さんで、集結しました!

オルゴナイト!(ピラミッド、ユニコーン、笑顔、勾玉など)


パワーストーンのブレスレット&ネックレス


ワイヤーアクセサリー!

そして、5月25日(土)13時~、14時~は、ネットラジオの公開収録があります!(その時に、様々なパペットが応援に駆けつけてくれました!)

珍しいお地蔵さんのパペットとラジオのキャラクターたち!

そして、15時からは、思い地蔵のワークショップがあります!
あなたのオリジナルの思い地蔵に、願いを込めて作ります!

アトリエ悠さんは、コチラ!
  ↓  ↓  ↓  ↓

場所は、コチラです!
↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?