見出し画像

占いっ!!

弟が入籍した!!🎂



た)そういえば、占い師の人いつ
  結婚するって言ってたっけ?


弟)あー、いつだっけなーーー  
  ちょっとメモ探してみるわ!!!




約8年前に、友達の紹介で
弟と占いに行った🔮

その占い師の方は、夫婦でやられていて、
生年月日と姓名判断で占ってくれる方と

タロットカードで占ってくれる方の2人で
一軒家でやっていた、

1時間くらいで3000円くらいだったとおもう!


すっごく割愛するのだけれども

めっちゃくちゃ凄い感じの2人で、
いろいろ言ってたけど


たいようは28歳で結婚すると言われた💒


弟も話を聞く感じ、満足そうで
後日お母と、ねーちゃんにその占い師の話を
すると、興味津々!!

後日2人でその占いに行ってきた。


2人ともも満足したようで、
ねーちゃんは当時、独身だったけど
結婚する年齢と月日まで言われたみたいだった!


そこまで言い切るの凄いなーって話してた



その占いの数年後にねーちゃんは結婚した💒


占いで言われた年齢と月で❗️❗️

流石に日にちまでは違ったけども、
これは奇跡!!!
そこを攻めるのは野暮ってものよ



占いに行ってから、四年程経っていた


こうなったら、弟を連れてもう一度ちゃんと
話を聞きに行きたくなった



2回めの占い

割愛



たいようは31歳に結婚する



えっ?



婚期がずれ込んでる☃️

と言われた

四年前は28歳で結婚

月日も言ってくれなかった

なぜなら


ずれ込んでるから+婚期


弟は


25歳の11月3日から
前後1週間で結婚すると言われていた💒



それから4年ほど経ち


弟は



25歳の10月22日に入籍した❗️❗️💒


前後1週間ちょいのズレではあったけども、


的中させていた!!!


こんな事ある??



すごすぎるじゃん!!



ねーちゃんと、弟の結婚の年齢と
月を当てるって


やばくないっ!???




めでたすぎっ!!!!!





えっ、



たいようのは?




たいようの分もある??


近いうちまた占いに行ってみたいと思う!!


真剣に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?