見出し画像

僕が何か悪い事をしたか、それともこれは何かの祟りなのか?!

 「僕のミニイラスト」40枚目

37壊れる!

😅💦ナメ君も驚く程この2ヶ月程の間に我家の物が次々と壊れました。

「僕が何か悪い事でもしたのか〜っつ!」
…と世界に向かって叫びたい。

1.エプソンのプリンターに始まり…
2.台所のビルトインコンロ
3.風呂場の換気装置…もうマンションの廊下にまで聞こえる程の異音!
天井裏を開けてミニ大工事…💦
4.次は小さい物で、電話。これが一番安かった😅
5.洗濯機
6.オーブンレンジ
7.トースター
8.止めに先週末に給湯器が壊れました…この真冬にお風呂に入れず、もちろん洗い物にもお湯が出ない…これが一番こたえました。ほぼ一週間経過。ようやく本日交換工事に来てくれる予定。

結局全て新しい物に買い替える仕儀となった次第😅。
考えれば、長く使った物ばかりなので「長年ありがとう」なのだけれど…
しかし、よくもこれだけ続けざまに壊れたものだと…

普段、当たり前のように便利な生活ができていることに改めて感謝!

最後にもう一度だけ…
😅💦「僕が何か悪い事でもしたのか〜っつ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?