見出し画像

久しぶりにnote書いてみた

久しぶりのnote。
仕事であちこちの企業のSNS運営管理をしていて
自分の事を書く時間を取れなくて
ゆっくり書く事忘れてた。
彼とは新しい家に引っ越して一年。
仲良く暮らしている。お互いの娘達がよくご飯食べにくる。いい時間を過ごせているな。
山も登り続けていて、冬山装備を揃えて
厳冬期の冬山へもいくように。
夏山とは違う景色に感動だ。
安全に挑戦し続けてステップアップしていきたい。そんな充実した幸せな毎日。今までちょっとだけ苦労してきた時間も、忘れた。
でも、あの時があるから、今の幸せを実感できるんだと思うと、ありがたい気持ち。
過去より、未来に。
次はどこの山にいこうか。
どんなしかけを作り仕事しようか。
ワクワクすることばかり。
全てに感謝。ありがとう。


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?