見出し画像

スーツに合うカバンが欲しい(600文字)

スーツを着ている時はどんなカバンが合うのでしょうか?


去年買ったカバン

2022年の10月にひさびさにカバンを買いました。

白地に白の文字が書いてあるリュックを買ったのですがスーツに合わない。

ジム用に最適

容量は30Lあり、ジムへ行くのにはいいサイズです。

シューズを入れ、シェイカーを入れ、風呂道具を入れ。

ウェアも2,3着は余裕で入ります。

スーツに合うバッグも30Lは欲しいですね。

ヨドバシ梅田

遊びに行ったついでにヨドバシを見ることにしました。

3階の端にバッグコーナーがありウロウロしました。

しっかりしたバッグ

しっかりしたものを探すとやっぱりそれなりの値段はしますね。

シューズを入れる事を考えると20Lではキツイですね。

でも30Lのサイズになるとカバンとしてのエレガントさがなくなります。

見てもピンとこない

1万円を超えるものはやっぱり現物を一度見てみないとピンときません。

とはいえ、見ても決めきれませんでしたが。

価格差がピンとこない

家に帰ってAmazonで見ててもピンときません。

値段差がありすぎて品質がよくわからないんですよね。

今まで、買ってスグコーヒーをこぼしたり。

傷つけたりしてダメになったものも多いですが。

高かったら大丈夫とも思えません。

スーツには小さなバッグ

やっぱりスーツには適度な小ささのバッグがいいかな?

普通のサイズのバッグに目立たない黒のバッグを別で持つとか。

結局今日も決めきれませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?