見出し画像

まさに世界に一つだけの花「似顔絵フラワーBOX」で、推しや大切な相手に特別な思い出を届けませんか?

世の中には、さまざまなプリザーブドフラワーBOXが存在しますが、人物やペットの似顔絵を表現するものは見たことがないのではないでしょうか。
私たちマイペリドットの高度な技術から生まれた「似顔絵フラワーBOX」は、まさに世界に一つだけの、特別なフラワーギフトです。

日本舞踊をされている方への贈り物にて

従来の発想にとらわれず、プリザーブドフラワーの可能性を広げたいという想いから生まれた、私たちの代表商品である「似顔絵フラワーBOX」。ただ美しいだけでなく、大切な人や愛するペットを花で細やかに表現することで、他にはない独創性に溢れたギフトになります。花の美しさとともに、その人物やペットの個性や温かさが永遠に咲き続けるこのフラワーBOXは、贈る側と受け取る側の心に深く響く、特別なプレゼントとなることでしょう。


ももクロのれにちゃんへ、誕生祭にて贈られました

大切な方の誕生日や、結婚記念日、さらには母の日や父の日。そんな特別な日にこの「似顔絵フラワーBOX」を贈ることは、相手への愛や感謝を表現する最高の方法の一つです。贈られる方が、愛するキャラクターやペットが美しい花々で繊細に表現されていることに気づくと、その驚きと感動は一生の思い出になります。

花びらで表現されているキャラクターたち(公式コラボ)

また、私自身も愛猫や愛うさぎを病気で亡くした経験がありますが、亡くなったペットの思い出を永遠に残したい方にも、この似顔絵フラワーBOXがそっと寄り添ってくれます。愛するペットが花として表現されることで、家の中でいつでもその存在を感じることができ、喪失感や悲しみを癒し、心の支えになってくれます。

愛猫コタくん

プリザーブドフラワーは、その美しさを長期間保つことができるため、水やりの必要もなく、お手入れの手間もかからないので、忙しい日常の中でもその美しさを十分に楽しむことができ、気分を上げてくれます。年月が経ってもお花と一緒に思い出が咲き続けることでしょう

「似顔絵フラワーBOX」は、贈り物やインテリアを超えた、特別な価値を持つフラワーギフトです。愛する人やペットとの絆を永遠に残すために、この世界に一つだけのフラワーBOXが、あなたの思いを届けるお手伝いをします。サプライズプレゼントとしても、これ以上の喜びはないのではないかと思います。

著名人の似顔絵フラワーは、ご本人への贈り物のみお受けしております

この世界に一つだけの特別なフラワーBOXを、大切な方への贈り物とに選んでみてください。相手の心に永遠に残る、特別な瞬間となることと思います。(日本以外へもお届けが可能です)

特別な日にサプライズする似顔絵フラワーはこちら
https://hananoe.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2445050&csid=0



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?