見出し画像

うまくいかない日々

3年ぶりに仕事決まって
採用されたのが
労務管理の仕事で

まずはホテルのリネンをやってくださいといわれ
面接でベットメイクなどの仕事は
経験がないので
不安ですみたいな事言ったら

大した事ないです
ゴミ箱からゴミ集めて
掃除機かけるくらいですから
といわれ
私でもやってるくらいですから
60代の人でした。

それならやってみようと思って始めたら
階段も8階まであって
4時間なんですけど
ものすごいいったり来たりして
階段8階はきつい
昼も疲れ果てて
ご飯食べれなくて
ただ休むだけ
終わったら歩いて10分くらいかけて
事務所にもどり
膝痛めて

次の日も膝痛くて休み

会社を辞めた

47歳の私にとっては
きつかった

もう少し若ければ回復したかもしれない

労務管理とは
誰か休んだら
代わりに仕事しなければいけなく
色々覚えることも多く

自分のいたところは手取り13万くらいしかいかないので、これでこの給料はきついなとおもい
辞めました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?