見出し画像

諸行無常

こんばんは🌖
沖縄で出張パーソナルやインストラクターをしておりますmeiです☺︎✨

10月に入り、今年も残す事後3ヶ月となりましたね.

私の教訓にしている言葉の一つに

『 諸行無常 』

といった言葉があります.

季節が変わっていくように、物事もずっと同じではないんですよね.

ずっとは続かないんです.

今ある環境も、ずっと同じに続いていくとは限らないんですよね.

だからこそ、
大切にしていきたいという思いや物事を再確認したり、心に刻んでいきたいとも思っています.

世の中は諸行無常という事を知っている事で、今ある物事の見方や行動もが変わってくるとも思っています.

本日も1日おつかれさまでした☺︎🍃✨

素敵な夜を、、、🌉✨

mei

⚫︎HP⚫︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?