見出し画像

日々の忙しさに呑まれるか、それとも余裕のある自分になるか


与えられた環境でまずは自分が変わる


こんばんは🌇
沖縄でヨガ・フィットネスインストラクター、出張パーソナルをしておりますmeiです☺︎✨

4月ももう後半に入りましたが皆さんいかがお過ごしですか?

4月は何かと忙しい毎日を送られている方も多いんじゃないのでしょうか?

私もまだ4月の環境に、波に上手く乗れていない中の一人です.

ですが、日々こなしていく毎日にそのまま呑まれてしまうのか、
それとも急いそとした毎日の中でも心の余裕を持って過ごしていくのか、

全てほ自分次第です.

〜スケジュールだからと諦めてしまうのではなく、〜スケジュールだから、じゃあどうやって〜していこうか、と考えるのが大切なんじゃないかなと思ったりしています.

例えば、
私の例でいうと、

「なるべく毎日手作りのものを食べたい、自炊をしていきたい」

じゃあ何時に起きるのか、何時に作るのか、作り置きも視野に入れてみる?

など、どうやったら自分が少しは楽に過ごせるかな、心地良く過ごせるかな?と考えるのが大事だと思うんです.

同じスケジュールでも、こう考えなくても当たり前に出来る方や簡単に余裕を持ってできる方もいて、もしかしたらこんな簡単な事?と思われる事が今の私にとっては課題だったりもします😅(笑)
人それぞれ違いますからね☺︎✨

自分次第で、忙いそとした毎日を送るのか、それとも忙いその中でも少しの余裕を持った自分でいられるのかが変わってくると思います.

私はやっぱり毎日を丁寧に過ごしていきたい気持ちがあるので、このスケジュールをどうこなしていこうかを考えている時、少しワクワクしている自分もいたりしていて、そんな自分にも少し驚いています(笑)

これもアーユルヴェーダのおかげだと思っています🌱✨

以上!
最近の気付きのシェアでした!

本日も素敵な1日を、、、☺︎🌱✨

⏬只今対面レッスン参加者募集中です😊✨
皆さまのご参加、心よりお待ちしております🌱✨

@mei_yogafitness_life

——————

《対面》
少人数制朝ヨガレッスン参加者募集中🍃✨

ヨガが初めての方向けのレッスンとなっております☺︎✨
瞑想、呼吸法、簡単なヨガのポーズを取り入れながらゆっくりと丁寧にご自分の心と身体を整えていく内容のレッスンとなっております🌱

日時:
・毎週水曜日
・10時30分〜11時20分(50min)

場所:
@woo18_rental.studio 様
・安里駅から徒歩約5分程

*今回は女性の方の募集とさせて頂きます🙇‍♀️🙏
*定員5〜6名
*予約制

⚫︎Instagram⚫︎

⚫︎YouTube⚫︎

⚫︎HP⚫︎


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?