見出し画像

おはようございます!たろちゃんです!
マイノベルの詳細は最後に書いてます!

30個目の質問はズバリ!

『どんな高校生らしい恋愛をしましたか?』

僕の場合だと・・・

恋愛の話はこの前、熱く語らせていただいたので、こちらを見て欲しいです!

この質問は僕は前回と被ってしまいますが、みなさんはどうでしょうか?

人によってはすごく長く続いた人もいれば、そうでない人も。
高校という限られた場所により、いろんな噂が立って大変なことも。
時間的に金銭的に限られることが多い時期。

どんなことを思い、どんな喜びを与え、辛いことを乗り越えてきましたか?

恋愛は一番早く大人の階段を登らさせてくれる時間だと思い、50の質問のうちの1つに選びました。

ぜひ考えて見てはいかがでしょうか?

この章はここまで。
読んでいただきありがとうございます。

よかったら、コメントで教えて欲しいです!
スキボタンもよろしくお願いします。

フォローは大大大歓迎!!すごく嬉しいです!

マイノベルとは?

何も成し遂げてない人が書く自伝『マイノベル』開発
50の質問を答えるだけで、誰でも自伝が作れる。

これからは一人1つ自伝を書く、そんな時代がきたらおもしろいなと思いました。

そんな自伝を手軽に共有できるツールを作るため、まずnoteで始めました。
これが流行り、自分の過去から価値観や考えなどを共有しあえる

そんな『最強の自己紹介』ができたらいいなと思います。

50の質問は8つの編成で大きく分類されます。

1、生まれと育ち編

2、保育園、幼稚園編

3、小学校編

4、中学校編

5、高校編

6、専門、大学編

7、社会人

8、今の思い、未来

何も成し遂げてない人間が、これからどんどん成長していく様をリアルタイムで見ていただけるとすごく嬉しいです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?