見出し画像

おはようございます!たろちゃんです!
マイノベルの詳細は最後に書いてます!

今まで生きてきた人生を通しての質問になります!
50の質問も終盤戦!!

45個目の質問はズバリ!

帰りたくないと願った最高の旅行は?

小さい頃の思い出、大学生の時間がある時に行った旅行、社会人になってちょっとリッチに背伸びした旅行など、人それぞれだと思います。

今までの人生を振り返って、最高の旅行はいつでしたか?1つに限らず思い出してみてください。

僕の場合だと・・・

毎年更新してます!笑

3年前に出会った仲良い家族がいます。
その方達が友達が多く、毎年2、3回旅行に一緒にいきます。

今年は日帰り海旅行

最高の友達20人くらいで静岡の海に行きました。
みんなの予定を考え、日帰りでしたが100%ジュースより濃い1日でした。

朝早くに集合し、車3台で行きました。
静岡に着き、待っていたのは、

『青い空!』『壮大な海!』『白い砂浜!』

最高で最幸です。

天気は快晴、人も空いてるし、何より海も綺麗

あ〜最高すぎた...

そもそも僕は長野出身。つまり海なし県です。
どれだけ海に憧れたか。
ちなみに、長野出身の人間は海に以上にテンションがあがります。笑

学生時代は海に行かなかったので、社会人になってから行った海は10年ぶりでした。

水泳は習っていたので泳ぎは得意です。
友達とギリギリのとこまで泳いでみたり、浮き輪に浮いて見たり、砂浜に友達を埋めて見たり、やってることは他と何も変わらないけど、ただただ楽しかったです。

海を堪能し、夕方に温泉に行きました。
露天付き、オーシャンビューです。海の疲れた体が心から癒されました。
そして心の底から出た言葉です。

「帰りたくないなぁァアア!!」

このまま泊まって明日も遊びたかったです。

その後海鮮丼を食べ、東京に帰りました。

夜はその家族の家に行き、来れる人たちで飲み明かしました。

人生『誰と出会うか』『何と出会うか』『何を選ぶか』

好きな言葉です。


この章はここまで。楽しんでいただけたでしょうか?
読んでいただきありがとうございます!

よかったら、好きボタン、コメント、よろしくお願いします。
フォローは大大大歓迎!!すごく嬉しいです!

マイノベルとは?

何も成し遂げてない人が書く自伝『マイノベル』開発
50の質問を答えるだけで、誰でも自伝が作れる。

これからは一人1つ自伝を書く、そんな時代がきたらおもしろいなと思いました。

そんな自伝を手軽に共有できるツールを作るため、まずnoteで始めました。
これが流行り、自分の過去から価値観や考えなどを共有しあえる

そんな『最強の自己紹介』ができたらいいなと思います。

50の質問は8つの編成で大きく分類されます。

1、生まれと育ち編

2、保育園、幼稚園編

3、小学校編

4、中学校編

5、高校編

6、専門、大学編

7、社会人

8、今の思い、未来

何も成し遂げてない人間が、これからどんどん成長していく様をリアルタイムで見ていただけるとすごく嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?