見出し画像

おはようございます!たろちゃんです!
マイノベルの詳細は最後に書いてます!

社会人編の質問になります!

39個目の質問はズバリ!

時間を忘れてしまうくらい好きなことはなんですか?

僕の場合だと・・・

新しい事にチャレンジ!

今でこそ、このnoteを書いてる時間が忘れるくらい好きですが、ここに至るまでには時間がかかりました。

これといって趣味はない

今まで何かに熱中したことはそんなになく、広く浅くでした。そんな僕は、周りの人を見てハマってることがある人はいいなぁと羨ましがっていました。

新しい試み

そんな僕は、趣味がないのは知らないからだと思いました。見たことない料理を作るのが出来ないように、趣味も色々見て、体験しないとわからないことに気付き、新しい試みをしました。

それは、毎月新しいことをチャレンジするということです。

ランプ作り、ピラティス、バスケ、サーフィン、絵画教室、バーベキュー、神社参り

因みにどれも回数としては1回しかしてないです笑
でも、どんどんチャレンジすることが好きなので、すごい楽しかったです。

ふと思い出しました

そんな生活をしていると、次はどんなことしようとか、これやってみたいなぁと思う事が増えてきました。
そんな時、「そういえば僕、国語は嫌いだけど、作文書くの好きだなぁ」となんの前触れもなく思い付きました。

そこで本を出版しようと思い、今は自伝にどハマりしています!

この章はここまで。
読んでいただきありがとうございます。

皆さんの熱中してることはなんですか??

よかったら、好きボタン、コメント、よろしくお願いします。
フォローは大大大歓迎!!すごく嬉しいです!

マイノベルとは?

何も成し遂げてない人が書く自伝『マイノベル』開発
50の質問を答えるだけで、誰でも自伝が作れる。

これからは一人1つ自伝を書く、そんな時代がきたらおもしろいなと思いました。

そんな自伝を手軽に共有できるツールを作るため、まずnoteで始めました。
これが流行り、自分の過去から価値観や考えなどを共有しあえる

そんな『最強の自己紹介』ができたらいいなと思います。

50の質問は8つの編成で大きく分類されます。

1、生まれと育ち編

2、保育園、幼稚園編

3、小学校編

4、中学校編

5、高校編

6、専門、大学編

7、社会人

8、今の思い、未来

何も成し遂げてない人間が、これからどんどん成長していく様をリアルタイムで見ていただけるとすごく嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?