見出し画像

2分で読める素敵noter様交友録#15『なんだか浮かれているらしい』

明日はいよいよ神戸でオフ会。

https://note.com/virgin_flight/n/n3e0798f65188


本人はいたっていつも通り・・・のつもり。
ちょっと前から準備を始めた。

 
CUTに行ってきた。
翌日の朝。
「すっごい寝癖ついとる!」
と顔を合わす家族に何度も言われるハメに。
短く切りすぎてしまったらしい。
いまさら驚異的なスピードで伸びてくるわけでもなし。
オフ会では寝癖隠しの帽子が必須と気がつき荷物に詰め込んだ。
セーフ。


 
気になる髪を自分で染めてみた。
「あれ? やりなおし~」
次の日、またしつこくしつこく染め直し、若干、若返った。
若干で結構。
セーフ。
 

気持ちばかりのミニミニお土産を準備した?
今回はお散歩多めだと聞いたので「軽くて小さい物」重視。

気になるのでちょ~っと味見し始めたら、味が面白くて。うっかり全種類食べてしまった。

「・・・これ自分用ってことで」

これからもう一回行ってきます~。

 

やっぱりオフ会は、なんだか浮かれているらしい。

待ち合わせ場所と時間、あとは自分の名前を覚えていればきっと大丈夫。

では、明日!よろしくお願いしま~す(^▽^)/

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,589件

#やってみた

37,002件

サポートありがとうございます!  迷わずお菓子を大人買いしますよ?怒りません? ありがとうございま~~~す  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ