見出し画像

リアル会 in 神戸、いかがですか?

第2回リアル会(オフ会)を神戸にて開催します。
神戸グルメに舌鼓打ちながら、ゆっくりお話ししませんか?

💡ウレシイ参加特典、ご用意いただきました!
お申込済みの方も20行ほど下をお読みください!

🔶第2回リアル会

🔹日程
2/25(土)

🔹場所
神戸(三宮・元町界隈)

🔹構成
第1部 11:00~14:00 昼ごはん
第2部 14:00~17:00 お茶時間
第3部 17:00~20:00 夜ごはん
(希望者あれば打ち上げあるかも)

第1部から第3部まで、お好きなところにご参加いただけます。
たとえば、第1部・第2部の参加で昼&お茶を楽しむとか、第3部だけ参加で飲むぞ、など自由に選べます。
もちろん、通しでご参加いただくことも可能。

店はこれから探しますが、神戸らしい店にするつもり。
noteの話、創作の話、今後の話、キャリアの話…
ゆる~くいっぱいお話ししましょう。
お話メインなので、飲めない人も大歓迎です!

費用は、神戸までの往復旅費は各自負担、現地の飲食代等は割り勘です。

そしてなんと…

💡ウレシイ参加特典、ご用意いただきました!

参加特典①《Ruby⭐︎さんのワンポイント手相鑑定》
Ruby⭐︎さんといえば、占いでご活躍中のnoterさん。
第1回に続いてご参加くださるとの連絡があり、そこにこんなメッセージが添えられていたのです。

希望者に、手相のワンポイント鑑定致します。

僕は第1回の時にこのワンポイント手相鑑定をしていただきました。
手相を観てもらうなんて学生時代以来、実に30年ぶりでしたが、Ruby⭐︎さんによると僕って実は■&#▼%*◎〓$@…
あ、文字化けしました。
ご希望の方、どうぞお楽しみに!

参加特典②《まいまいままさんのご当地お土産》
まいまいままさんといえば、切り取った日常をクスッに変える達人。
まいまいままさんも第1回に続いてのご参加で、こんなコメントをいただきました。

僅かばかりですが、ワタクシの地域のお土産を用意しようと思っています。

わぁ! そんな嬉しいことある?
って僕はちゃっかり第1回の時にまいまいままさんからニヤリの$${\xcancel{\small{\sf 袖の下}}}$$、いえ、お土産をいただきました。
お気持ちがめちゃくちゃ嬉しいです!
ちなみにまいまいままさん、「僅かばかり」を強調されていました。

参加特典について
👉 特典はRuby⭐︎さん、まいまいままさんと参加時間が同じになった方限定です。まだお二人の予定を聞いていませんので、いっしょになれば超ラッキー!ということでご理解ください。
👉 お二人が都合により欠席されるなど、特典がご用意できない場合もありますのでご了承ください。

いいですね~ だんだんワチャワチャしてきましたね~

さらに! Ruby⭐︎さんもリアル会の案内記事を出してくださいました!

現時点ですでに複数名のお申込をいただいています(冒険心に敬意です)。
まだ余裕ありますよ~ お申込お待ちしてますよ~
今はまだ予定がはっきりしないけど参加してみたいという方は、後日取消できますので、ひとまずお申込をお願いします。

お申込、お問合せは以下のフォームから$${\boxed{\bf 1/20(金)}}$$までにお願いします。
(追加募集する場合もあります)

(フォームが機能しない場合は▶こちら◀へ)

それでは多数のお申込、お問合せ、お待ちしております!

(2023/1/16記)

サポートなどいただけるとは思っていませんが、万一したくてたまらなくなった場合は遠慮なさらずぜひどうぞ!