見出し画像

出会わない系?

年齢問わず多くの男女が、出会いがない。なんて悩みを抱えているみたい。
ひとり、核シェルターで暮らしているワケじゃあるまいし
出会いを出会いと思っていないだけではなかろうか
目の前の出会いに気づき大切に向かい合う必要性を感じてならない。
誰があなたに素敵な出会いを運んでくれるかはわからないのだから
どんなとりとめのない出会いにも、気を詰めて注意深く
健やかに受け入れ、きちんと答えるべき
全てを自分の利益前提にしていると思わぬ玉手箱は開けられない。


色々な人がいる
自分の中で評価しきれない
良いか悪いかわからない
人なんていっぱいいる
自分の範疇の中の人だけとつるんでも全く
新しいクリエイティブは生まれない



肩書きなどどうでも良い  
年齢などもってのほか
他の存在を認め
リスペクトするべきではないだろうか、
知ろうとする努力を。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?