見出し画像

マクアケでクラウドファンディングに初チャレンジ!!守りたい部分をしっかりカバーして、呼吸がしやすい「Hozzyナノ抗菌マスク」

実は5/27(水)からマクアケでクラウドファンディングに初チャレンジしています(^^♪
サラリーマンをやりながら副業でクラウドファンディングの準備をするのはなかなか大変でしたが、ようやくプロジェクト公開まで漕ぎ着けたのでまずは一安心しています(#^^#)

商品は台湾特許デザインでコットン100%の洗える抗菌マスクです。

守りたい部分をしっかりカバーして、呼吸がしやすい「Hozzyナノ抗菌マスク」
詳細は下記プロジェクトページをご覧ください。

マスクはコンビニやドラッグストア、スーパーなどで徐々に流通し始めているので、ここ半年間ほどの需要はもうありませんが、もしプロジェクトページをご覧になって興味をお持ちいただけましたらご支援いただけると嬉しいです(^^♪
※上記のプロジェクトページにはお届け予定が11月中と書いていますが、マスクの量産準備が順調なので9月中旬頃に前倒し出来ます。
 また50回手洗い後の抗菌効果確認済と書いていますが、こちらもアップデートがあり、100回手洗い後の抗菌効果を確認済です。

秋に備えておくのもいいですし、ファッションマスクとしても使えるのでプレゼント用としてもオススメです!

是非ご家族やお友達、知人、職場の方への紹介、そしてInstagramやFacebook、Twitter、Line、NoteなどのSNSで「Hozzyナノ抗菌マスク」をシェア頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願いします(^^)/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

#私のイチオシ

50,980件

(><)