見出し画像

【広告】創り

【広告】創り
北播磨人気情報紙
#パセリ #12月号

●【原稿創り】ストーリー
【エムアンドワイ】の場合
編集担当の渕川さんに
いつも
めちゃくちゃ
受け止めて貰っています
#感謝しかありません

毎月考えるときは
ブラックコーヒーで
机に他には何も置かず
真っ白な気持ちで
お客様とスタッフの
笑顔を思い浮かべ
「どうしたら今回も
喜んでもらえるかな」と
(だいぶなりきりクリエイター)

🎄お客様
「私、車のことは
パセリに載ってる
あそこ(エムアンドワイ)やで、
いつも」
とか
「今月も載っとったな」
とか。
🎄スタッフ
「載ってたね、って
お迎え行ったら言われました😊」
とか。。。

そんな会話が弾んで
もらえるよう

いろいろほんまに
細かい構成まで
お願いしまくり🙃
(写真の何倍もやりとり細かく)
嫌がられてもおかしくないレベル
🎄渕川さん
#ありがとうございます

めちゃくちゃ思いを
入れまくりなので
(重い🙃?🙃)
出来上がりは
私自身が誰より楽しみ
(自己満足にて失礼をば)

今月も素敵に
ありがとうございます😊

スタッフ&スタッフキッズ
勢揃い
この笑顔を引き出せる
撮影担当→スタッフ優希😊
笑顔番長😊😊😊
#ありがとう

【#エムアンドワイ仕事ルール 】
【広告】は
お客様•支えて下さる取引先様
私達スタッフ•家族
そして地域の方々
という【輪】の
#交流 #ツール
ぐったりするほど
エネルギー消費すべし
(痩せへんなぁ。なんで?🙃)

そんな広告主と編集プロの
共同作品
【パセリ】
お手にとってみてくださいね😊
#エムアンドワイ
にも置いてます😊
ご自由にお持ち下さい😊
Google以上の細やかで
温かな情報満載😊(桃さん個人の見解)
珈琲飲みながらゆっくりたまには😊
#いいね

#安全に
これだけ語って今日は水曜日
人も充電•定休日
それでも
#安全に 😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?