見出し画像

100質やってみた(後編)


このページをひらいてくださってありがとうございます。
みゃうです。


前編はこちら。


いよいよ、後編です。


51.今一番興味があることは?
創作、薬草

52.今ハマっていることは?
読書、創作、お日向ぼっこ

53.今の悩み事は?
特にないかも

54.今の夢は?
将来はなりゆきで
創作はずっと続けていきたい

55.今の目標は?
自分のペースを見つけること

56.一年後、どうなっていたい?
ドイツ語で多少会話できるようになってたらいいな

57.三年後、どうなっていたい?
今を生きる

58.五年後、どうなっていたい?
今を生きる

59.十年後、どうなっていたい?
今を生きる

60.一番後悔していることは?
中学受験をしたこと

61.人を裏切った経験は?
あると思う。無意識に。

62.人に裏切られた経験は?
あると思う

63.恋をしたことはある?
ある。中3のとき彼氏いました。

64.今までで一番友情を感じた経験は?
友達と笑いあってるとき

65.日常の中でストレスを感じる瞬間は?
家族とうまくいかないとき

66.日常の中で癒しを感じる瞬間は?
自然に触れているとき、家でまったりしているとき

67.日常の中で幸せを感じる瞬間は?
自然に触れているとき、家でまったりしているとき

68.アウトドア派orインドア派?
超インドア派(笑)

69.S or M?

昔からこの理論に乗れない

70.ポジティブorネガティブ?
どっちだろう。中間かな?

71.外向的or内向的?
超内向的

72.ストレス発散方法は?
寝る、アニメ見る

73.実現してほしいなと思うサイエンス・フィクションは?
タイムマシーン
バック・トゥー・ザ・フィーチャーが好きなので

74.願い事が一つだけ叶うなら?
永久平和

75.願い事が三つ叶うなら?
永久平和、コロナウイルス撲滅、

76.お金は普段なにに使う?
本or推し

77.その中で一番お金をかけているのは?
同じくらい

78.反対に、節約したいところは?
服、美容

79.地球最後の日になにをする?
会いたい人に会う

80.人生最後の日になにを食べる?
めっちゃおいしい高級チョコレート

81.タイムスリップできるならどうする?
西暦1054年に行って、おうし座の超新星爆発を見る
(現かに星雲)

82.自分を動物に例えるなら?

自由を愛するから

83.自分を色に例えるなら?
淡藤色
なんとなく。好きな色。

84.ファッションのこだわりは?
肌ざわりが気持ちいい
動きやすい
柔らかい素材

85.人生に求めるのは刺激or平穏?
平穏
のほほんとしたい

86.友人に求める条件は?
波長が合う

87.友人になりやすいのはどんなタイプ?
波長が合う
オタクが多いかも

88.恋人に求める条件は?
恋愛面倒くさいな

89.好きなタイプは?
人を好きになるのにタイプは関係ない

90.死ぬまでにやってみたいことは?
海外に行く

91.一年以内に叶えたい目標は?
海外旅行
お酒のおいしさを知る(まだ未成年)
長編小説を描く

92.三年以内に叶えたい目標は?
創作で賞を取る

93.五年以内に叶えたい目標は?
本を出版する

94.十年以内に叶えたい目標は?
自作漫画を描く

95.どういう人に憧れる?

自分軸がしっかりしてる人

96.どういう人を苦手に思う?
正論を振りかざす人

97.自分は周囲にどう見られていると思う?
変人

98.周囲にどう見られたいと思う?
どう見られてもいい
それは私が気にすることじゃない

99.自分なりの生活のこだわりは?
睡眠第一

100.人生のテーマは?
今を生きる



以上、100質でした。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
Tschüss!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?