見出し画像

ちょっと落ち込む自分さえ

こんにちは!😊♪
昨日も投稿みてくださり、有難う御座います☺️🌼
いいねや一人でも見てもらえてるのかぁと思うと
書くこと📝してみようって思う。書くことや絵に関しても、描くこと本当に心の拠り所だなぁと感じます。

今日は朝から
ブルー😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨
就労支援に行く勇気出ず休んでしまい
12時まで不安に耐えきれず🥲
爆睡。😂

不安時の薬持ってきてね!!🥲
っていいながら
寝ていたらしい笑

それから、就労支援に電話してもらい
面談日も決めてもらいたい、困りごともお伝えしてもらった。
(なんで自分で伝えることすら出来ないのだろうって一回落ち込み)
切り替えてご飯食べて
(しかもちゃんと作れた笑)


市役所で自立支援医療の訪問看護の追加申請も
婚約者と一緒にやってもらい
(障害福祉課に行くと、だいたい窓口担当が、おそらく少し耳の聞こえない方で言葉が聞き取りにくい方)でわたしの特性が絡み合い、全然聞き取れなく、何回も質問してしまいいつも倍時間かかるけれど、今日は10分で終了。
こんな自分でいいのか。。とまた少し落ち込み。笑

出来ないことは出来ないで、頼れるとこに頼っても別に問題ないのか。。受け入れるの辛いなぁと思いつつ。

カフェに来て☕️
キャラメルマキアート頼んで
絵描いて
ふぅーーーーーとしてる。

大丈夫。大丈夫。
出来なくても死にはしない笑
謙虚に頼み方を覚えていかないとな。
本当に大丈夫なんだから🙆‍♀️
恵まれてる環境にちゃんと手を伸ばしていく。
今日も一個ずつでした。✨

頼んだキャラメルマキアート♡おいしかった!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?