見出し画像

2024年6月24日 月曜日

私の日記はその日あったことを書くというより、その日に考えていたことを残すことが多いのだが、考えてる時これを日記に残そう思うのだが、いざ書く時には何を考えてたか忘れてるので困ったものだ。毎日ものすごく多くのことを考えているのだけれど。

コンビニにへ行ったら、お試しVAPEみたいなものが安く売っていたので、白ぶどうのフレーバーを買ってみる。VAPEは以前買ったことがあるのだが、カートリッジの味が私には合わなかったのか、不味すぎてやめた。今回買った白ぶどうは美味しいが、やはり肺にガツンと来る感じがないので、煙草よりかは物足りない。ただ匂いなどつかないので、部屋の中などで吸えるのは便利。

最近ある怪談師さんに、数少ない実体験の怪談を提供した。XのDMを通じて提供してるのだが、その方がとても丁寧に返信してくれるのが嬉しい。私にとって怪談はセラピーなのでリアクションがあると嬉しいし、その方の人間性がそれで分かる。
今まで都市ボーイズへ不思議な話を投稿して採用されたことはあるけれど、それは私のメールをそのまま読み上げていただいてただけで、今回は怪談師さんが私の話をその方の語りで話してくれるというので、本当に楽しみ。
怪談といえばなんば白鯨が行う「怪談15日戦争」に出場することになっていた。しかも抽選結果、一回戦は最終日のトリだった。何の準備もしていなく、そろそろ練習しなければヤバい。
はおまりこさんに怪談を褒めていただき、ウエダコウジさんとうえまつそうさんに怪談活動を応援していただき、DMしてた怪談師さんにも応援の言葉をいただけた。それだけで胸いっぱいで本当に幸せ。

【メモ】
今度買うシャンプーはエッセンシャルのこれにすること。

あなたのたいせつな時間を使って見ていただき、ありがとうございます◡̈ ⋆* 私のnoteがあなたの心にやわらかく触れてくれたら嬉しいです𓂃𓈒𓏸