見出し画像

アラフォー社不の婚活事情‼︎♡


毎回、アプリで、
“自分の社不っぷり”を、
説明するのが面倒くさくなってきたwwww

もーーーいーーかげん。

プロフにも書いてあるのに、
毎回、『なんでバイトなんですか?』ってw
プロフ見ただけで社不って分かるようにしてあるのに、
普通の人がいいって人は、マッチングしないようにしてあるのに。。。。


もぉーーー疲れたぁーーーーぜぃ(*_*)


しかも、プロフ見て分かってるなら、
わざわざ同じこと聞くなwwww
会話できない人多すぎて疲れるwwww


昨日の大好きなヒカルのYouTubeみてて、
東大合格目指す人オーディションだったんだけど、

“会話できない人は国語力が低い”って。。。
なるほど過ぎる。。。。

確かに、現代文は勉強せんでも平均点ちょいは取れてたもんな。頭悪くても。


逆に作者の意図考えすぎて、
『この問題作った人は、むしろ作者の意図汲んでなくない?』とか思って、逆に迷宮入りしてたタイプwwww
↑社不wwww結局社不WWWW

いや、あれ???
わたしが社不やから、話つうじんのか?

ま、いーやw wwwww 今回の人、ついさっき送ったメッセージに書いた返事を質問してきたもんなwwwww

(何度も『さっきも書きましたが…』ちゃんと読めや!w)



で、

今回何がいいたくて、
投稿してるかってゆーーと、

昨日、さやちゃんが配信で改めて言ってたけど、

@sayaringo.38


自分ビジネスして、ブログやSNSしてたから、
それで3回も結婚できたって。
自分のこと知って貰えてたからって。


なんか、そっちの方が早いし、
希望が見える気がする。


ここ1年くらい真面目にアプリで婚活してみて、
めっちゃ思った。


しかもアプリって、本当に変な人としてヤバい人(デリカシーなさすぎたり、嫌だって言うことわからないとかw)も、一律で順番にでてくるから、一見わからん。


その辺でリアルに見かけたり接してたら、絶対に選ばない人にもあたるwwww

めんどくさい思いも何度もした。笑


だから、のんびり準備してたビジネスの再開を急ごうと思う。


40目前の38歳になり、生い先短いから、無理しない程度に、少しは焦った方がよさそうな気がしてきたwww


ちっと尻込みしそうになってた再開を後押しする理由ができた!


どーせ社不だし、それしか選択肢ないんだから、
とりまスグできるSNSの投稿から頑張ろうと思い筆を取りました次第ですw



こーやって、より楽しく、楽しみにできることを増やしていけば、少しずつ尻も軽くなりそうだ♪



***** 追記 *********** 

写真だけだったのを、写真に題名をつけて、UPし直しました!!
同じ題名をインスタのストーリーの余白に書いたら、社不もポップでおもろいやんっっっ!!ってなりました!笑

そして、ずぅっーーーと悩んでた表現の仕方が定まりました!
わたしこれから、この方向でやってくぅー!!!
決まってめっちゃ晴れ晴れ!!!!
何年も悩んでたから!!!笑

わーーーい🙌


【お知らせ💖】
主にインスタに生息しておりますw
ストーリーとかによくつぶやいてるし、今後は、Instagramのライブ配信も沢山して行きます❣️
なので
ぜひぜひぜひ、積極的にInstagramも、こちらのnoteも、両方ともフォローお願いします💖✨

#自分ビジネス #吉野経営塾
#自分らしく生きる  #社不 #フリーランス
#婚活 #アラフォー #メイク #ヘアメイク
#婚活事情 #社会不適合者  #art

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#今こんな気分

75,075件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?