画像1

昔の自分 音声入力

mw
00:00 | 00:00
おはようございます。
昨日友人からクライミングウォールどうつくるか
ということで問い合わせがありました
罰自分のデスクの後ろにくらみオール来てるんですけども
間に14 mm の合板に穴を開けて爪ナット付けてって言うなりますけど
楽ですけども
その中でふと思い出すことがあったですね
まーすもう10年ぐらい前ですかね
ちょっとこれだリングやりたいなと思った時期があって
まとめてお金がなかったのですから
もうホールドを買うのもちょっと値段が高いなと思っていた時はあって
それをちょっと大きめの石を拾ってきて医師に言わなければいいんじゃないかと思って
穴を開けていたに取り付けて登った時期がありましたね
やっぱりないもの作ってみるって言うのいいですね
今それで昨日ちょっとそれをその壁を見に行ったんですか
当時はまだ勢いがあったなと思いました
最近拒否が亡くなったなって思って
昔の自分に憧れた

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?