見出し画像

Google検索で4位になった。

わたしの記事が、Google検索で4位になってました。


ダッシュボードは、眺める程度。

郷に入れば郷に従え、noteの評価は♡の数。

発信を続けることの大変さに、発信することがゴールになる。


そんな中、この記事のPVがずっと高い。


♡の数は2。

半年も前に書いた記事。

ダッシュボードを見るたびに記事の中でPV数1位だし、その増え方もハンパない。

なんとなく、気になってはいたが、ふとGoogle検索してみた。


『妊娠線 ケア 無印』


なんと、上から4番目に表示されてる。

これか。

さらに、『妊娠線 ホホバオイル』『妊娠線 ニベア』でも1ページ目に表示。

そりゃPVも伸びるわ!

という、初めてで貴重な体験をしたので、嬉しくてそれを書き残そうと思った次第です。

その後も妊娠線はできずに、マタニティライフは終わりを告げました。

妊娠中の方、おすすめ記事です♪



この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,240件

#買ってよかったもの

58,857件

よろしければサポートおねがいします!いただいたサポートは制作に必要なものに使わせていただきます。