ブログのやる気が出ないときは・・・

日によって、すごくやる気のある時と、まったくやる気が出ない時があります。
ブログに関してもそう。

目標も立てたし、がんばらなきゃなって思うけど、やる気が出ない。
学生時代の勉強と一緒ですね。

やる気が出ないとき、みんなはどうしてるんだろう?

無理やりにでも続ける?少し休憩する?その日はやるのをやめて明日にする?

わたしはその時によっても違うけれど、こんな感じ。
①その日はもうやらずに翌日にがんばる
②少しでもブログに関わることをして、それが終わったらやめる
だいたいこのどちらかです。

ブログに関しても、モチベーションが低下するときがあります。
なかなか文章が書けない。書いていない時はPV数も下がっている気がする。
なんとなく負のスパイラルに陥りそうな時があります。

うまくリセットできれば、その後すごくやる気アップできるのですが、うまくリセットできないと、なんとなくズルズルと・・・。
ちょっと今はそんな感じの状態ですが、日曜にはセミナーにも行くので、これでリセットされるといいなと思っています。

今回も読んで下さり、ありがとうございました。

今日のおすすめ記事はこちら▼

そういえば今は6月!6月といえばジューンブライド!ということで結婚式の曲について。
わたしが好きなmiwaさんの曲の中から結婚式に合うものだけを紹介しています。

記事を読んで下さり、ありがとうございます。読んで下さったあなたに明日良いことがありますように☆