A8のレビューコンテストで新人賞を受賞

ブログを初めて1年くらい経ったときに、嬉しいことがいろいろと起こりました。

・クローズドASPから問い合わせ
・レビュー募集に当選
・Googleアドセンスの関連コンテンツ解放
・アフィリエイト成果初発生
ふり返るとこんな感じです。

もう1つ嬉しかったことは、A8のレビューコンテストで新人賞の受賞。
アフィリエイトをうまくできていない私は、とりあえず大手ASPのA8をまずは使いこなしてみようと考えました。

今まで気に留めてもなかったレビュー募集に応募したり、レビューコンテストにも応募。
2月に応募した記事が見事新人賞を受賞しました。

わたしが書いた記事はこちらです。

今まで書いたことのなかった美容関連の商品だったので、なかなか苦戦しました。他の人のブログを参考に、オルビスの商品説明もしっかり読みこんで書きました。

結構力を入れて書いた記事だったので、受賞できたときは嬉しかったです。
A8からの被リンクもゲットできるので嬉しいですね。

今でもディフェンセラは使い続けています。継続しやすいので良い商品です。季節的なこともありますが、肌の乾燥も少しずつ楽になった気がします。
そして、ディフェンセラの購入をきっかけに、すっかりオルビスの化粧品にはまってしまい、いろいろ購入しては試しています。他の化粧品についても今後記事のネタにしていこうともくろみ中です♪

ブログを続けているとやっぱり良いことがあります。続けていないとこんな嬉しいことには出会わなかったはず。
こういう嬉しいことが新たなモチベーションになってブログを続けていくことができます。

つらい時こそ踏ん張り時だと思います。

今回も読んで下さり、ありがとうございます。
スキ、フォロー大歓迎です(*'▽')

ブログ『睦月とら子のひとりごと』もよろしくお願いします。


記事を読んで下さり、ありがとうございます。読んで下さったあなたに明日良いことがありますように☆