見出し画像

クラウドファンディングスタートしました!!

みなさんこんにちは!ご覧いただきありがとうございます!
そして、いつも応援ありがとうございます!

ついに!本日6月29日(火)9時より
CAMPFIREのサイトにてクラウドファンディングスタートしました!!


何度も何度もプロジェクトメンバーで会議をして、沢山の方からアドバイスや応援のお言葉をいただき、修正に修正を重ね・・・
間に合わないかもしれない・・・😰と、焦りと不安でいっぱいでメンバーとも話していた時、申請完了の連絡が!!タイミング~~~!!😭
本当に本当に良かった!!やっとスタートラインに立つことができました!!皆様本当にありがとうございます!!

そして、ここから始まる80日。私たちは最後まで走り抜けます。

結人・里人の皆さんと一緒に「志賀地区に未来」、そしてみんなの「未来の故郷」をつくっていきたいです。そのためには、更なる結人・里人の皆さんが必要です!私たちのプロジェクトを拡散し、新たな結人・里人の皆さんとの「結」を広げていくお手伝いをしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!!

「結人・里人って何?」と思った方は、下のURLから是非私たちのクラウドファンディングをチェックしてください(^^)

○クラウドファンディングの概要

私たち和歌山大学生は、人と人との繋がり「結(ゆい)」をモットーに、和歌山県かつらぎ町志賀地区で活動しています。そこに残る24軒の茅葺きの民家に着目し、茅葺きの魅力を活かして若者の地域への移住を促します。そこが、いつかあなたと私の未来の故郷に。その第一歩として、地域の魅力を発信する『茅葺きのおむすび屋』をつくります!

【プロジェクト名】この里で私たちは結ばれる~未来に繋がる茅葺きのお店を学生と!結人・里人募集~
【目標金額】300万円
【実施期間】6/29(火)9:00‐9/16(木)23:59
【使用するクラウドファンディングサイト】CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
【URL】https://camp-fire.jp/projects/view/428742

○1分で新規登録からご支援まで!

画像1

画像では見にくいですので、以下でご説明しますね!

①興味のあるプロジェクトページで【プロジェクトを支援する】をタップする。
②【外部アカウントで~】をタップする。
③【LINEアカウントで~】をタップする。
④【許可する】をタップする。
⑤ユーザー名を登録。
⑥登録したメールアドレスに認証が届いているか確認する。
⑦【メールアドレスを認証~】をタップする。
⑧希望のリターンを選んで支援する。

○6月30日までなら5%OFFでご支援いただけます!

画像2

こちらも是非ご利用ください!!期限は6月30日までと短くなっておりますのでご注意ください!!

○SNSも更新しています!!

☞ Instagram @musubi_yauemon3 Facebook @musubiyayauemon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?