見出し画像

初めまして。

北九州発シンガーソングライター波多野菜央のプロデュースとマネージメントをさせていただいております。music-works ASAKAWA 代表(といっても個人事務所なので私しかおりませんが)浅川と申します。北九州出身で長いことエンターテインメント業界におりまして今年で40周年になります。まだレコードが全盛の時代、SHOP や楽器店・スタジオ・LIVE HOUSE 創設・自主制作(当時はインディーズというワードはまだ無い)のシーンから東京の大手プロダクションマネージャー、同九州支部を経て何とか今日まで生き延びてまいりました。先に波多野菜央 Official noteを開設させていただきましたが、この社会情勢の折、noteを活用していらっしゃる若い世代の皆さんが次に来るエンターテインメントシーンをどのようにとらえ、見ていらっしゃるのか、大変興味がありその感性と作品感覚を勉強したくて私自身もnoteを開設しました。40年の業界経験の中で見てきたものや感じたことなども併せて発信できればと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。 上は波多野菜央のイメージ写真 いやあ久しぶりに未知たる可能性を秘めたアーティストでわくわくしています。 カメラマンは萩森陽志郎さん。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?