見出し画像

ガッファのサークル(メンバーシップ)始めました!

2014年7月にすすきのでオープンしたミュージックバー・ガッファ。

早くも開業から6年目。

たくさんのお客様が来てくれるようになり、ようやく軌道に乗ってきたかなー、と思っていた矢先に、まさかの新型コロナ!!

全国に緊急事態宣言が出て、北海道ではバーに休業要請も出され、ガッファも臨時休業することに。※2020/6/1から営業再開します!!

これではつまらないので、店の代わりに、Webでお客様とやりとりできないものかと試行錯誤・・・そして遂に、noteのサークルを始めることにしました!

いつもガッファで交わされてるような気楽な洋楽の話など、このサークルでやりとりできれば・・・と思っております。

まずは、月額300円のベーシック・プランだけご用意しました。これで出来ることは、

・ここだけの話、ガッファの裏側を公開する投稿の閲覧

・「○○の会」優先参加権、サークル会員限定イベントへのご招待

・サークルメンバー限定ドリンクが飲める

など、考えております。他にもアイデアが思い浮かんだら、追加するかも。

慣れてきたら、さらにメリットを追加した上位プランも別途用意するかもしれません!

ガッファに来ることが出来ない代わりに、ご自宅からサークルに参加してみてはいかがでしょうか?

ガッファに来たことがあるお客様の参加を想定して立ち上げましたが、まだ一度も来たことがない(これから来てみたいと思っている)方も大歓迎です!!

というわけで、皆様のご参加を、お待ちしております。

サークルへの参加はこちらから→https://note.com/musicbargaffa/circle




よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、music bar Gaffaの運営資金として有効活用させていただきます!