見出し画像

留学〜やりたいこと編〜

こんな深夜から書きたくなって、書いてみる
私はYouTubeとか動画で残していくのは苦手なのかもしれない!?と思いながら、書くことは何とか(数ヶ月ぶりもあるけど)続けられているから、継続していきたい!!!!

ところで!!!!
先日書いたミュージカル観劇費、ミュージカル好きな方だけでなく、韓国というテーマから興味を持ってくださったみたいですごく嬉しかったです。
いいねくださった方、ありがとうございます!!!!

突然ですが…
韓国に来る前に、
これは達成して帰ってくるぞーー!!!!
と意気込んでいることがあって..

公開せんでも自分だけに秘めておけば十分かなと思ったのだけれど、今の自分は書こう!という気持ちになりました。
いつか振り返る時に、頑張ってたなと思えるはず!
大変だったな〜って笑えるはず!
せっせせっせと働いたお金も関わってくるし、
なんとなく直感に従いました。

(どこで買ったか忘れた、ちいかわノート)

意気込み大会スタート〜!!!

○ミュージカルスタジオに通う
○ボイストレーニングを受ける
○ミュージカル関係の方とお話しする
○一緒に習っている生徒さんに声をかける
○カラオケに行く
○韓国のお友達を作る
○交流会に参加してみる

他にもあるけど、
将来に向けての道筋はこんな感じかな

韓国の生活も残り1ヶ月ちょっと。
短い期間とは言え、自分への投資・生活費・観劇費諸々と出費もかなりあるなか、

今現在どんな感じか!

えっと….
6番目と7番目がまだです笑笑笑

今通っているスタジオで、いつかいつか声をかけようと思って、すごくチキっていたのだけれど、 
先週ようやく!!!!
生徒さんに話しかけることができ

「時間がある時、お話できませんか?」

と声をかけました。いつ行くかはまだ未定です。
けれど私にとっては大きな勇気です。
なので褒めます🤭

これまで少しずつ少しずつ
やりたいことリスト→できたリストを増やしてきた
自分を褒めてます。
褒めないとやってられませんからね🥹

私は韓国ミュージカルが大好きで
韓国ミュージカルを仕事にしたくて、
今序章を作りにここに来てます。
もちろん表現におけるトライもたくさんしていきたい。円安も含めてお金も気にしなければならない。

なりたい像はあるし、叶えたい。叶える。
ミュージカル✖️私が後悔しないように.
ラスト20代しっかり生きていきます!!!


#なりたい自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?