見出し画像

作業用BGM 夏の湖畔、古都の庭園、都会の夜景 チルなローファイヒップホップ 創作秘話

■よろしければYouTubeのチャンネル登録をお願いいたします。こちらから

夏の午後、湖畔のカフェ、古都の庭園、そして都会の夜景。それぞれのシチュエーションに合わせたチルなローファイヒップホップの楽曲が、あなたの日常に穏やかなひとときをもたらします。この動画は、異なる3つのシチュエーションをテーマにした6曲の楽曲で構成されており、作業中やリラックスタイムに最適なBGMとしてお楽しみいただけます。

作業用BGM 夏の湖畔、古都の庭園、都会の夜景 チルなローファイヒップホップ

日本: 夏の湖畔カフェ

まずは、日本の夏の湖畔カフェ。午後のひととき、湖のほとりにあるカフェで、女性がテラス席に座り、アイスコーヒーを楽しんでいます。水面がキラキラと輝き、静かな波音が心地よく響いています。風に揺れる柳の木の下で、彼女は読書や瞑想を楽しみ、心が安らぐひとときを過ごしています。このシーンに合わせた楽曲は、自然の静けさと穏やかなメロディが調和し、心地よいリズムが心を落ち着かせます。

作業用BGM 夏の湖畔、古都の庭園、都会の夜景 チルなローファイヒップホップ

フランス: 古都の庭園

次に、ヨーロッパはフランスの古都の庭園。夕方、歴史ある庭園にあるカフェで、女性がベンチに座りながらアイスカフェラテを楽しんでいます。庭園はバラやラベンダーの香りで満たされ、周囲の木々や花々が美しく彩られています。遠くには古い城の塔が見え、鳥のさえずりがリラックスタイムを彩ります。このシーンに合わせた楽曲は、柔らかなビートと自然のリズムが調和し、静かなひとときを演出します。庭園の美しい景色と共に、心が落ち着く音楽をお楽しみください。

作業用BGM 夏の湖畔、古都の庭園、都会の夜景 チルなローファイヒップホップ

NY: 都会の屋上テラス

最後に、米ニューヨークの屋上テラス。夜の都会の喧騒から離れ、高層ビルの屋上テラスで、女性がアイスコーヒーを飲みながら夜景を眺めています。涼しい風が吹き抜け、星空が広がる空間で、彼女はチルなローファイヒップホップの音楽に包まれながらリラックスしています。ネオンの光がビルに反射し、都会の美しい夜景が広がります。このシーンに合わせた楽曲は、都会の喧騒を忘れさせる静かなメロディと穏やかなビートが調和し、心が安らぐひとときを提供します。

作業用BGM 夏の湖畔、古都の庭園、都会の夜景 チルなローファイヒップホップ

ノスタルジックな雰囲気と没入感

この動画は、あえて画質にブレを入れてヴィンテージ色を強め、どこかノスタルジックな雰囲気を醸し出しています。また、オーディオビジュアライザーを埋め込み、音楽の音を可視化することで、視覚的にも楽しめるようになっています。ぜひ、動画を再生して、お気に入りのシーンと音楽を見つけてください。

作業用BGM 夏の湖畔、古都の庭園、都会の夜景 チルなローファイヒップホップ

作業用BGMとしてのご視聴

このチルいローファイヒップホップBGMは、作業中やリラックスタイムに最適です。心地よい音楽と共にリラックスした時間を過ごし、集中力を高める効果があります。夏のさまざまなシチュエーションを感じながら、穏やかなひとときをお楽しみください。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,043件

#つくってみた

19,534件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?