見出し画像

夏野菜ズッキーニと生姜焼き

今日は、プール日和。暑すぎか??
学校の授業でプールが予定されていたので、朝は生姜焼きでしっかりたべてもらいました。副菜は夏野菜のズッキーニ!!オリーブオイルでやいて、軽く塩ふりました。黄色と緑が食欲をそそるすっごくきれいな色で大好きです。

ズッキーニ、天ぷらにしてたべるとおいしいらしいです。今度やってみようと思います。

果物は、スイカを出そうとしたら、「朝じゃない」といわれたので、グレープフルーツにしました。お肉のあとに柑橘類を食べるとすごくおいしいので好きです。

今日も一日がんばるぞ。

#私の朝ごはん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?